いちごいちえん~ 一期一縁 ~

HSP体質、産後ウツ経験者。様々な心理学を模索中…

やつあたり。

旦那からの育児疲れのやつあたり。

絶対許さない。
話し合いをしろ。
自分から謝ってこい。

…疲れてんのはわかってるよ。
こっちも疲れてるけどね笑

許さないって言われても、許してもらわなくていいよ。
こっちだって色々あったし。
でもさ、もう過去のことじゃん。
今さら謝ってぶり返して
どうなるのよ。
それであなたはまっさらに、全部なかったことにできる?できないでしょ。
だからいいよ。許さない、恨んでる、そのままでいいよ。
そのまんまの旦那でも好きだよ、有難いって思ってるよ。

長期間のそっけない態度はキツイよ、こたえるよ~(´д`|||)

誰が悪いかって
誰も悪くない。

強いてゆうなら国かな。

旦那のお母さんも働かなきゃ生きていけない状況だし、
うちの家は文句いわれるからやだし笑
みんながみんな
いっぱいいっぱいなんだもん。
だから
旦那のお母さんが悪いわけじゃない
旦那だってやつあたりしてるけど
暑いなか仕事いって帰ったらイヤイヤ期のムスコがいて、暴れまわってる。
わたしも悪くない!笑
仕事して、子供の世話と面倒、ごはんつくって…
どこに頼れってのさー。

保育園の一時保育なんて
先着順。
この日に預けたいのに、ムリっていわれて別の日付を指定される。
それ、、違くない?
予定があるから預けたいのに、別の日をすすめられてもこまるわ( TДT)

ちょっと前にいってた
保育園の増設、保育士の増員はどうなったのよ?
2-3か月でやるってはなしはどこいったのよ?
国はなにやってるのよ?
児童虐待、無理心中、うつ病からの自殺、産後ウツ、離婚増加…
ワンオペ育児の解決策、はやくだしてくれよ…